| |
●的確な現場運営 |
 |
| |
リアルタイムに確認・決定・承認が出来るよう、 |
| |
クライアント・設計者・工事請負者間の会議の運営を含め、 |
| |
クライアントの目的にかなった建物ができるようマネンジメントします。 |
| |
|
| |
●工程管理 |
| |
工事が定められた工程どおり進捗していることを確認し、 |
| |
遅れがある場合、または遅れる可能性がある場合は |
| |
的確に対応し、クライアントへの報告を徹底します。 |
| |
|
| |
●品質管理 |
| |
工事の品質には、建築基準法、建築士法等定められた法規、 |
| |
基準を満たした上で、 |
| |
必要な要求品質と必要機能の確保を徹底しています。 |
| |
|
| |
●計画変更にも敏速な対応 |
| |
工事中には、クライアントの希望、設計者の意見、 |
| |
工事請負者の意見により、設計図書を変更する場合もあります。 |
| |
即座に現場状況を的確に把握し、敏速に対応致します。 |
| |